記事詳細

パチンコ

今日の実践と隣のやつ

11 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
ドモ


機嫌が悪いハムハムです


別に負けて機嫌が悪い訳ではありません。
今日の実践は勝ったし


世間では祝日ですが、
オイラは今日仕事だったんですよ~
んで、
終わってからへ直行


到着は20時半頃
の甘コーナーをウロウロするもイマイチの台ばかり
時間的に微妙だったけど、迷った末にライトに


当9継7 147回転の台
1K投資して遣いきる寸前に魚群スーパーに一発告知までついて当たり

これが19連チャンして
大勝利

ST中に魚群はバンバン流れるし、キュインキュイン鳴りまくるし、サムも2回登場して
満足(=^▽^=)




そう!内容は満足なんですよ(`・ω・´)
オイラが3連チャンしたあたりで先日ブログに載せた
連打オヤジがオイラの隣の台に(隣は地中海の甘)


嫌な予感は的中


その1

連打オヤジのボタン連打がうるさい

その2

それだけならまだしも、オイラのライトのチャンスの時にも横から手がにゅっと出てきてボタン連打


オイラは初打ち機種でない限り、基本的に押さない主義。
押したから当たるとか、押したから昇格するとか、そういう類のものでは無いので
あと、オイラはラウンド中の昇格が好き


自分の台の連打だけならまだしも、他人の台まで手を出してくるなんて


さすがにオイラもイラっとして『ヤメロ』って言ってしまった


こういう他人の台までいじってくる人は皆さんのにも居ますか?




あっ!

忘れるところでした。

投資 1K
回収 14K
収支 +13K


以上、ハムハムの実践報告でした。
長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日の実践と隣のやつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)