記事詳細

パチンコ

久しぶりのくぅパチ②

9 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
まず、サブ1は基本的に遊ぶ店といった感じのホールです。
1.25円パチと5円スロしかありません
パチは等価ではなく、帰りは1円
玉積み式ではなく、下皿から玉を流すと台の横に玉の数が出るタイプなので収支は一目瞭然



では、実践結果です

くぅパチを回し始めて30回転に擬似連発生


『カモーン』×4


6でリーチ


キューティーハニーへ


擬次4までいってキューティーハニーとガッカリしたのもつかの間、anytimeへ


当たり


やったー(=^▽^=)


しかーし、昇格せず7R通常単発(´・ω・`)


ただ、この台よく回るんですよ
それに、やたらと保留変化や擬似連発生
にぎやかな台だなぁと思っていた81回転擬似連発生


『いくでー』×4


7でリーチ


愛のうた


当たり


しかも、今度は確変


ここから24連チャンしました(≧▽≦)


連チャン中の演出もオイラの好きなやつばかり
・レインボー保留
・桜柄
・確変中の擬似4
・MAXバタフライ予告(ハート付)
・群予告
・大当り7RでMAXバタフライ
・リーチ時に『エクセレント』



あっという間に15000発をゲット



投資0.6K
回収15K


14.4K勝ち~(≧▽≦)



【最後に】
たまには気まぐれで以前好きだった台を打ってみるのも面白いですね

くぅパチはオイラの行くでは今日行った店しかありません。
どんどん減って残りは2台
無くなる前にまた打ちたいと思ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのくぅパチ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)