記事詳細

パチンコ

久しぶりのくぅパチⅡ①

7 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんゎ


寒くなってきて朝起きるのが辛くなってきたハムハムです(´・ω・`)
オイラはメチャクチャ寒がりなんでこれからの時期は苦手なんですよ
皆さんはどうですか?



さて、

えぇーっと、何を書くつもりだったんだっけ


........あっ!


そうそう、今日久しぶりに【くぅパチⅡライトver.】を打ちました


仕事が終わり、昨日とは違うサブ1に20時半到着


ミドルを打つ事が多いオイラですが、夜から打つ場合は投資を回収しきれなかったり、閉店で確変を取りこぼす可能性があるので今日は甘やライトのバラエティーコーナーへ

すると、一時期やたらとハマっていた【くぅパチⅡライト】が


開店から全く回されていないだけでなく、前日も前々日も当たり0
気になり打つ事に 


この気まぐれが思わぬ幸運をもたらす事になろうとは全く想像していませんでした



              ★next★       
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのくぅパチⅡ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)