記事詳細

パチンコ

ルパーン

5 1

マツハカマアさん

ブロガーランキング:354位
ルパンが打ちたくなり
ホールへ駆け込み

角台が空いてたので
3回転目ボタン飛び出し煽りから
タイマーラッシュへ

なんだか図柄が綺麗だと思ってたら
まさかの7テンパイ

見事見事で当たり

7当たりで確変もゲッチュさるゲッチュ


ルパンは確変はめちゃ楽しい
現行機でも自分的にはトップ10には
入る無類のルパン確変好き

何ヶ月ぶりに確変消化するだろうと
ワクワクどきどき
とりあえずジュースでも買ってドヤタバコからの一杯でも飲むかと

電ちゅう保留消化して
ヘソの2つ消化しようと思ってたら

一つ目のヘソ保留でまさかの当たり
ルパンジャッチ外れ確変落ち

今起きてる状況が受け止めきれず

とりあえずトイレへ


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
終わった訳じゃない内部的には
確変でしたー!と大泥棒的なサプライズがあるはずだと信じ

再度ファイト
ものの数分で時短消化

やるせない気持ちとジュースからのドヤたばこをしようと席をたとうとした自分にイライラしながら

持ってきた50kを全てぶっ込んで
その後一回も当たることなく帰りました

本気で台ぶん投げようかと思いました  


台製作も本当にトイレ行きたい人は
どうしようもなくなるので
なんか対策してほしいものですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    残念だったですね(/_;)
    
    私も ガロであるある(^^;)
    
    まさか
    
    当たるとわ思わないよね(´_ゝ`)
    
    次からわお互い気をつけなきゃね(・∀・)

ルパーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))