記事詳細

パチンコ

ゆけ風のごく

8 0

マツハカマアさん

ブロガーランキング:354位
パチンコから遠のこうと思い
久しぶりにマイホーへ

ど根性カエルへ
20k時短かけぬけ
25K確変かけぬけ
40K確変かけぬけ(リーチすらなし)

粘りの根性だけわ勝ったなと思い

泣きの一発で牙狼へ

60K待機剣からの当たり
確変に入り

感極まって泣きそうななか
トイレに立ちドヤタバコからのドヤジュース
やっと取り返せる準備ができた

今日は焼肉だなと思い

いざ心滅ラッシュ

かけぬけ(風のごとく)

まぢで発狂しそうでした

なぜか清々しい気分でした

ここまで単発を貫き通す
自分の引きとマイホの店長スイッチにはただただ脱帽です

60K負け


今やパチンコは何万も突っ込み甘デジばりの出玉

スロットはこのご時世設定も期待できるわけでもなくただただ天井目指して100枚前後の出玉


変な規制でハイリスクローリターンに磨きがかかって返ってきただけ

パチンコはたしなむ程度と改めて痛感しました


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ゆけ風のごくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)