記事詳細

パチ&スロ

苦手っす(-_-)

7 6

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´- `*)

久しぶりにいってきました(^o^)/


で、1ぱちでまったりのつもりで(´- `*)


めぞん一刻甘約束(´- `*)


でも、シマの空気が変(?_?)


あ、2つ隣が動画撮影お兄さん(-_-)


えええ...1ぱちで(?_?)


半年以上前に20叛逆打ってる時に隣が動画配信お兄さんで(-_-)


不正とかではないので文句は言えないけど、ずっとボソボソ言われてキツかったんだよねえ(-_-)
「隣もしかしたら高設定かもしれません」とか聞こえてきて(-_-)


うーん、(-_-)


気持ち重い(-_-)


こんな時は(-_-)


音量MAX(-_-)
一発告知モード(-_-)
(普段は音量調整します)


あとは管理人さんm(_ _)mお願いします(-_-)


ズッキューン!�~


もうあなただけなの(///∇///)


愛して...いるのさあ�~


管理人さんんん!(///∇///)


もう!五代さんんん(///∇///)


この、わからずやあ(///∇///)


私がいつヤキモチをやきましたか(///∇///)


ご町内のみなさま〜( 〃▽〃)響子さんが好きじゃあ(///∇///)


あ、あぶない、って...え〜(*/□\*)そんなキスありい(*/□\*)


管理人さん、後ろ(*/□\*)後ろ(*/□\*)


お墓の後ろに五代くんいるよう(*´艸`)


ありえない(///∇///)


気づかないなんてありえないよう(///∇///)






まあ、大音量でね、こんな恥ずかしいセリフぶっぱなしてたら周りに誰もいなくなりますよ(-_-)



気づけば周りは誰もいなくなり(-_-;)



周囲の雑音どうこう以上に台の世界に没頭している自分に気付き(*つ▽`)っ


出玉は一箱半、ここで連チャンと止まれば換金しようかと(´- `*)


明らかに熱い煽りから確変当たり(´- `*)


変なムービー(´- `*)


プレミアエピソードじゃん(;Д;)



あああ、ヤヴァイ(;Д;)


涙腺ヤヴァイ(;Д;)


なんとか堪えましたが、涙目状態でした(笑)

出玉どうこうとかの前にこれ見たらすろでフリーズ引いて万枚並みの満腹感だわ(*つ▽`)っ とりあえず結婚しましたが、なんと、五代くんと管理人さんが結婚して子どもが生まれたあとのエピソードもあるらしく(笑) 見たい(*つ▽`)っ 見たい(*つ▽`)っ 地味(というか結構派手)に今さらめぞん一刻にハマっていしまいました(*つ▽`)っ くだらない話で終始しましたが、お付き合い頂きましてありがとうございます(´- `*) 最後になりましたが、狩馬さん、叛逆のチャンスモードはエグいくらいに100、300でガセ前兆来ないと信用できないっす(-_-) ぴぴさん、自分アウトドア始めました(///∇///) P乃介さん、叛逆含め6号機はキツイっす(-_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れ様です。
    
    そりゃ誰も居なくなりますわな(笑)
    
    さて…
    チャンスモード云々書かれてましたが…
    俺はチャンスモードでも天井いったヤツです(汗)
    しかも挙動は完全通常モード煽り…
    
    もはやチャンスモードは思考から消してます。
    待つのは悪魔ほむらモードのみ!
    って言っても実際は…(汗)
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    はじめまして。
    
    めぞんの初代で、爆連させ
    結婚式から子供が生まれるまでのエピソード見ましたよ(*^^*)
    
    感動ものです。
    音無老人の「あなたは、この日のために生まれてきたんだよ」
    という台詞に泣けます
    
    気付いたら、後ろに人だかりが出来てましたが
    その日は、その後も爆連し、2回もプレミアエピソードを見ました(笑)
    
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめかな?(*^^*)
    めぞんって見いっちゃうよね~
    分かる気がするや♪
    
    アウトドア始めたの?( ・∇・)
    キャンプとかかな?
    
    私もやりたーい\(^-^)/
    殿様がインドアだから、やるなら引きずってかないとで、めんどくさいから
    やらないけどさ~
    
    いいな、いいな((o(^∇^)o))
  • 4. ウラカズさん ウラカズさん
    狩馬さんへ(´- `*)
    コメありがとうです(´- `*)
    スイカからのCZ確率おかしくないですか(笑)初代もですけど(笑)設定1としても5%ないくらいですよ(笑)
  • 5. ウラカズさん ウラカズさん
    ぽるぼーらさんへ(´- `*)
    はじめまして\(_ _)
    最近なにげなーく座ってめぞん打ちましたが、本来のぱちの勝ち負け以上の「なにか」があって、正直ハマりました(笑)
    YouTubeで視てしまいましたが、ぱちプレミアの後日談的なやつってズルいですよね(笑)
    それ見たくてめぞんまたやっちゃいそうです(笑)
  • 6. ウラカズさん ウラカズさん
    ぴぴさんへ(´- `*)
    アウトドアってYouTubeでキャンプ動画視てハマってしまい、道具(通はギア笑って言うんです)買い漁ってます(笑)
    実際は今のところ、山中の駐車場行ってお湯沸かしてラーメン食べてコーヒー飲むくらいです(´- `*)
    クルマにどんどんガラクタ買い足して積むまでが楽しいです(´- `*)
    車中泊ぽいことやってます(´- `*)家のすぐそばで(笑)
    ヨメさん曰く「意味あるの?」
    それが楽しいです(´- `*)
    

苦手っす(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。