記事詳細

パチスロ

今日みたいな暑い日はあっさりとした(-_-)

6 3

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´- `*)

今日は昼前から行ってきました(´- `*)

20すろ叛逆(^o^)/

と、思いましたが、バラエティーに1台ある叛逆は履歴がここ数日惨状を極めており((( ;゜Д゜)))
まさに本当にあった怖い話状態((( ;゜Д゜)))

ぜってーこれ怨念こもってるよ((( ;゜Д゜)))



てことで
スルー(-_-)





5すろへGo(*つ▽`)っ
5すろ叛逆ゲット(*つ▽`)っ


5すろ叛逆なら設定1で半日以上沈み続けても、投資いちまんえんで缶コーヒー2本に食堂でうどんも食べれちゃう(*つ▽`)っ


楽しい休日開始(^o^)/


2000えん投資の300手前でボナ(*つ▽`)っ
杏子玉仕留めてマギラ(^o^)/


くるみ割りで高継続率?1000枚越え(*つ▽`)っ



え?またくるみ割り?高継続率?マジ?( ゜Д゜)




あっさり完走(-_-) いや、逆に戸惑うんですけど(-_-) とはいえ換金していちまんえんプラス(^o^)/ 退店までの道中に20アイジャグでよそ見打ち、下から上レバコン、携帯鳴ったふり離席レバコンなどの余興を試して、千円2枚減らして無事帰宅(-_-) それでは今日もくだらない話にお付き合いいただきましてありがとうございました(´- `*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れ様です。
    完走おめでとうございます。
    
    俺は過去にも語りましたが…
    完走はほぼ諦めてます。
    
    実戦する度に
    
    ラッシュ入っても最低保証
    くるみ割り入っても最低保証
    ほむマミいっても時間停止無し
    悪魔ほむらいっても平均以下
    
    ↑こんなんではいつまでたっても完走なんて夢のまた夢ですよ(汗)
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ジャグのよそ見打ち
    久々読んでウケた(*^▽^*)ハハハ
    足組み直すと私はよく当たったよ 笑
  • 3. ウラカズさん ウラカズさん
    お疲れ様です。狩馬さん、ぴぴさん、毎度コメありがとうございます(´- `*)
    コロナのせいで相変わらず世の中大変ですけれど皆さんお元気そうでなによりです(´- `*)
    
    

今日みたいな暑い日はあっさりとした(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。