記事詳細

パチスロ

これはこれで助かります(´- `*)

11 3

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´- `*)

今日は朝から(´- `*)

10時前に入店(´- `*)



毎度のまどか叛逆20(_ _)


導入から2ヶ月以上経ち、評価もビミョーで、最近はあまり話題にならず(´- `*)


実際に設定状況も良くないのも身をもって知り(´- `*)


でも、そのぶん競争相手も減り(´- `*)


前日の最終回転数が見えるカウンターなので
なんと440ヤメ台発見(@_@)


となりはこれまた290ヤメ(@_@)


まずは440ヤメ台から(^o^)/


低設定放置が当たり前になっているので、宵越し天井でも5000円、500手前のゾーンなら千円ヒットもあり(´ω`)


で、期待通りに千円32回転でマギカボーナス(´ω`)

マギチャレ青黄赤から
さやか玉弱チェで倒して(^o^)/


杏子玉も無事成功(^o^)/

ほむマミ1回突入も乗せ切れなかったものの、ラストにオマケ乗せ100枚が着いてきて450枚(-_-#) 粘らず即換金(´ω`) 1時間弱で8000円プラスは効率良いし、昼から部屋でゴロゴロできる(´ω`) そして迷わずモノに換えました(^o^)/

単身赴任中ですが、只今叛逆と相性いいおかげで出費がカバーできて助かってます(^o^)/ で、未練断ち切るために昼から戦利品で祝杯(^o^)/ で、今になり、初当たり32回転?( ゜Д゜)宵越し引き継ぎなら回転数があれ?少しずれて?( ゜Д゜)設定変更?( ゜Д゜)1セットオマケ?( ゜Д゜)仮に設定変更だとしたら昨日めちゃ凹みだったから?弱チェも連発してたし?あっれ〜( ゜Д゜) ...と、煩悩が頭に浮かびますが、まあ、お酒入った後ではどうこうできるわけではなく(笑) とりあえずモンハンでもやります(笑) いつもお世話になっているぴぴさんところのご主人もゲーマーさんでしたね(^-^)v休みの日にゴロゴロしながらゲームやるのも、やっぱり楽しいもんですね。 それでは今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    マイホは、400超えたら同一設定のリセットパターンだわ(・・;) 
    今日は絆でショボフリーズ引いて2600枚!
    しかも投資枚数100枚!( ̄∇ ̄)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    おー( 〃▽〃)そう言う交換も楽しいね♪
    
    昼からルービー&ゲーム
    一緒一緒 ( =^ω^)
    
    『あ~っ!最高!(*´-`)も~っ!最高!(*´-`)』
    うちの殿様の口癖です 笑
    
    男の人はゲーマー多いね 笑(*^▽^*)アハハ
    
    あっ、コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
  • 3. ウラカズさん ウラカズさん
    P乃介さん勝ちおめです(^o^)/フリーズでショボいといいつつ2000枚オーバーか(´ω`)うらやましいっす(´ω`)叛逆は甘デジみたいなもんです(´- `*)

これはこれで助かります(´- `*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。