記事詳細

パチスロ

ありがとう

13 4

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´- `*)

今日は自宅に帰ってまして(´- `*)

昼過ぎからヨメと二人でぱち(´- `*)

まあ、いつもの20まどか叛逆ですが(笑)



うちはじめて約一時間


旦那10000円投資でマギラと上乗せがなんとか噛み合い「おお、700枚越えた、オレもうやめるで」(´- `*)


ヨメ2000円投資で500枚モミモミ「え〜もうちょい打とうよ〜」


旦那「叛逆は粘るな勝ち逃げやぞ」(-_-#)


ヨメ「も〜」( ̄* ̄)


旦那「あーはいはい」(;´д`)




そこから一時間半経過



旦那 ボナ軽いもヒキ弱でマギラ入らずもちコイン200枚で、やっとマギラ突入も150枚で終了(-_-#)



ヨメ 500枚モミモミしながらもマギラ直撃かましつつ、キャッキャッとエンジョイ(^o^)/



旦那「中間設定ぽいけどここまで来てしもうたらとことん逝くわ」(-_-#)



ヨメ「ん〜私はこれでやめる。晩御飯の用意あるし」(^-^)



旦那「そっか」(-_-#)



ヨメ「これ使いなよ」コイン約600枚ほど(^-^)



旦那「え、いや、おまえ」(-_-;)



ヨメ「ええよ、2000円しか使ってないし、引き留めてしまったからやめれなくなったやろ」(^-^)



旦那「お、おう、ほなこれで逝かせてもらうわ」(^-^;



で、ヘタれな旦那は合わせて800枚ほどのコインで、継続(^-^;



そんなこんなで流れが変わったのか、即ボナ(^-^;


マギチャレ黄黄青(-_-#)


なぜか不思議とレア役無しでマミさん当選でマギラゲット(・・;)


なぜか不思議と即チャンス目、レア役も煽りも無しでほむマミ当選(・・;)ちょいレアな時間停止確定(・・;) と、まあ、500枚弱獲得(^-^; CZ確率が良くて、高設定への期待がそこそこある台なのでとことん逝くつもりだったのですが...(^-^; 「叛逆は粘るな勝ち逃げ」をヨメに講釈たれた 手前、ここいらが潮時なわけで(笑) まあ、ヨメの好意をムダにするのも男がすたるかなと(笑)

1300枚ほど換金(^-^) 帰宅後にヨメには15000円返したら、「いろいろ生活大変やろ、一万でいいよ」(^-^)と、5000円返却(^-^; ヨメ「今日はいい夫婦の日(11月22日)だから誘ってくれたんやろ、ありがとうな」(^-^) 旦那「お、おう」(^-^; すまん、いい夫婦の日とか知らんかった(^-^; まあ、でも、楽しんでもらえたなら良かったかな(^-^; 今日もつまらないこと書き込んでスミマセン(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勘違いでも誘って良かったな(゜∇^d)!!
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(*´ω`*)
    素敵なエピソードだね♪
    
    いい夫婦の日かぁ
    
    ほっこりしますた(*^▽^*)♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    いい夫婦やな
    羨ましいわ
    どこぞの旦那に見習わせたいわ笑
  • 4. ウラカズさん ウラカズさん
    しょうねんさん、ぴぴさん、P乃介さん、コメありがとうございます(^-^)
    金額的な勝ち負け以上に二人ではしゃぎながら遊べるのは楽しいですね(笑)
    

ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。