記事詳細

パチスロ

あれ?これって?

10 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです。
今日は昼過ぎから


スロ&20ジャグラーでコツコツ這い上がり(T-T)


軍資金30k超となり
今日はためらいを捨て20スロへ


客のとびかけたモンキー2400ヤメ台最悪天井ありきで


6k投資の500過ぎに超抜蒲生m(__)m実際にはG数解除?毎回転レベルアップ?あっさりSG


あっさりVモンキー


以前初打ちした時と違い、サクサク上乗せ弱でもきっちり10G乗せてくれる これって高設定有り?(@_@) でもラウンド継続バトルは毎回黒い人負けて …ぬんけいちゃん復活 …また黒い人負けて…ぬん…モンキーターン…… 天国引き戻しのラインのバトルもまた毎回黒い人でもなぜか差しきりSG 続かないなりにコインは徐々に悩む… と…2つとなりが異質な乗せ方と上乗せゾーンを行き来していることに気付く自分の台がもし仮に設定6だとしたら、その台は設定9か10つまりは自分の台はよくて中間どまり …600枚ほど持って移動 …収支的には300枚ほど浮いてる …から…迷わずカイジ2 250ヤメ台つーか…大好物だから一回は天井覚悟で… …持ちコイン内の450回転過ぎで…カード対決一番苦手 …で…まさかの閃き3回200Gスタート希望のレア役引きまくりじゃんけん適当で☆14個 &倍プッシュ320G獲得

などなどしてたら 一撃5000枚

通常に戻ってもとにかくレア役ラッシュからの引き戻しが強すぎ これって…?まぢ高設定ぢゃね?(*´∇`*) つまり?…ここまできたら?…まぢ万枚?(*´∇`*) そして…一時は7000枚近くまで到達しながら…通常450回転まで引っ張られてコインを減らし………8時過ぎ …ざわざわから対決麻雀17歩で…まさかの閃き3回(*´∇`*)見えざるものを見よ白牌にみせかけるエピソードも堪能第3クルーン300スタート(*´∇`*)ついに人生初万枚へのラストスパート(*´∇`*)…未来は僕らの…… ……上乗せ10で……310回転走破(ノ-_-)ノ希望のも行きました(ノ-_-)ノ~┻━┻まさかの上乗せ0初体験(ノ-_-)ノ~┻━┻カイジが黒服に連行されていって笑いました(ノ-_-)ノ~┻━┻ それでも…最終6500枚流せました(^^ゞ自分みたいな貧乏人にしたら1年に一度あるかないかの大勝でした(^^ゞ少し…とゆうか、かなり…夢を見ちゃいました(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

あれ?これって?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。