記事詳細

パチスロ

くだらん駆け引き(-.-)y-~

15 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです。 


今日は仕事上がりの7時から


20ジャグラーガール4000回転B20R13思わず


240ヤメから…5k…400回転ペカ無し…ジャグラー系は演出ないから、どーでもいいこと考える…前の人240ヤメって絶妙だよな(-.-)y-~合算120分の1で来てるから、倍の240まで回してる(-.-)y-~260じゃないとこが通な人だな(-.-)y-~



…それより状況やばいんだけど(-.-)y-~やめたら次の人に連チャンかまされるパターン(-.-)y-~


さらに3k…今の資金状況から20スロの限界(__)


タバコ収納し帰宅準備…



…はっ777(TOT)ジャグラー系の唯一最強機能のGOGOランプを機能させずに直撃777(TOT)★5つ級(TOT)


これで即換金してもちょい負けだけど、★5つ級(個人的にね笑)は大満足で台には勝った(^O^)y-~



消化後に300枚は絶対換金で-2kで終わらせるだから20枚は回せる


リプ…リプ…ブドウ…クレ40枚ラスト(__)



…ガコ



先ガコ…だと…意表つかれた(-_-;)★4つ級だ(-_-;)…つーかウェイト音が地味に無音…★5つ(-_-;)…777(TOT)



スロっておもしろいだろって台に上から目線で言われた感じ(-_-;)



まだ…まだうちたくなるぢゃん(-_-;)



しかし、ここで粘ると台の思うつぼ(-_-;)



折り合いのつく50回転でヤメ(-.-)y-~



総回転数から考えたら高設定ももちろん有りだったと思う。でも、そろそろバー連来る頃合いだし、なにより勝ち優先(^^ゞ504枚換金で+2k(^^ゞ今日もくだらない話に付き合ってくれてありがとう(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

くだらん駆け引き(-.-)y-~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。