記事詳細

パチ&スロ

ヒリヒリ

15 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です

今日も少ない資金を握りしめて


9時半入店…20ジャグラー………


この1年ずっと…高設定と思える台が少ない

…とはいっても今に始まった話ではなく

今日も中間?暴発?…的な台を千円ずつうっていく

4台目がアウト(´Д`)

さすがに5000円のラインにかかると焦る(´Д`)びっく一回でプラスにならない(´Д`)



……店内うろうろと……やっとヒリヒリできそうな台をゲット


6500回転でB19R25150分の1を切り、かつ500ハマりB後230ヤメのジャグラーガール


今日を締めくくるにふさわしい中途半端さ


設定高低より運次第で何が起こるかわからない匂いしかも回転数300前後はヨダレもの(^q^)


迷わず千円入れスタート


そして…5、6回転め…7バーバーでガチャ…………対角線に7-バー…やーな感じ案の定バー


ま、最低限の目標の1ペカ達成で帰宅準備


……14回転めガチャ



15回転め…7…右7(*´∇`*)


…タバコに火をつけ(>.<)y-~うんめー



中777(*´∇`*)



1日お疲れ様(*´∇`*)俺、お疲れ様(*´∇`*)


調子こいて消化後20回転回しちゃったけどそれでも流したら361枚(*´∇`*)2200円の勝利(*´∇`*)


…この1年…ずっとこの調子…娘が海外ホームステイに行くんで(__)


…ほんとはヨメからぱち禁止令出てるんだけどね


やめらんない(__)10万以上の勝ちは何回か経験あるけど…ヒリヒリしたシチュエーションから勝ち取った勝利はたとえ100円でも勝てば最高(*^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ヒリヒリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。