記事詳細

パチスロ

ハマってるよ

10 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です


今日は8時半から


最近ハマり気味の20すろアイジャグ


今日は狙い目…みたいな台はなく(・ω・`)



450回転でB2R1で140ヤメ台に着席



どっちに転ぶかわからないビミョーなライン



つーかこのあたりで捨てられてるなら、ブドウ確率が悪かったのかな…(・ω・`)



千円で40回転次の千円でも40回転超え……4000円めでもブドウ確率衰えず…ここらでぺかったらブン回しモード…270回転過ぎに…ぺか777



いつもなら即ヤメ体制…でも…今日は狙える(^3^)/




…クレジット内で24回転…(・ω・`)



あら…(・ω・`)ブドウ揃わないよ(・ω・`)もちぺからないし


ビック一回の出玉で220以上回れば……



150回転で残り100枚…(・ω・`)



よく…ある話か(苦笑)



傷口浅いうちに退却準備(^^ゞ



160回転で…何気に押した出目が7バー7………わずかコンマ数秒ではGOGOランプ光ってる(*´∇`*)



うんま~(^o^)y-~




7バー7……



対角線に7と7……つまり777を拒絶してないわけで…(-_-;)



100枚弱残ってて4000円投資…ビックなら即ヤメしてやる(-_-;)



意を決して…こん…左7右………7



くっは~(^O^)y-~



おりゃ中7



777てれててて~



たかだかこれだけで今日1日の全てが肯定された気分(*´∇`*)



すこし持ちコインあるので5回転回し………………ブドウ揃う気配なし


クレジットボタン



424枚



小さな小さな勝利(*´∇`*)



でもこれで今日1日が報われた気がする777



知らず知らずのうちにアイジャグにハマってる自分に気付かされた瞬間(*´∇`*)



こんなくだらない話を最後まで見てくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ハマってるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。