記事詳細

パチ&スロ

おまえ…

5 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です


今日は仕事上がりに8時から



には15000円もちろんぱちのつもりが…一応20すろも見てみたり…残り100回転で天井みたいな台が落ちてたりとか…一応ね…(^-^ゞ



………日曜の夜、20すろバラエティのシマ(°Д°)



一時期ハマッた天下布武……まだ1台あった……しかも朝からノーボーナスの840回転(°Д°)1000くらいで天井だったなぁ(°Д°)


……でも覚醒モード2回…天井狙っても出玉ショボくて何回も泣かされたっけ(°Д°)…でも…なんか好きだったなぁ……(^-^ゞ



苦い思い出もあるけど1日に2回フリーズひいたこともある



…見せ場一つ約束されてるんだから…今日の対戦相手が決まりひとまず着席



一万以内でボーナスかARTが確定してる20すろ…こんなチャンスはなかなかないし



7000円で天井覚醒2回……天下モード2回突入で終了(ノ-_-)ノ……アイタタタて気持ちも蘇る(ノ-_-)ノ



そのあと即ボーナス確定お決まりのバー(ノ-_-)ノ


あの頃と全く変わらず(ノ-_-)ノ



で…意外と覚醒を引き戻し



……覚醒引いても20回転で天下モード入らないんだよな……(ノ-_-)ノと懐かしいイラつき(ノ-_-)ノ



覚醒中にレバーこん…白忍…当ってプレミア?天下モード?ボーナスか?………ぽんぽんぽんでリプレイ(°Д°)プレミア重複…のはず…(°Д°)



……画面ぷつん………



……フリーズ(ToT)



……おまえ……覚えててくれたのか(;o;)おまえに甘デジでコツコツ稼いだ金を貢いでいた俺を(;o;)



おまえのせいで月の収支がプラスからマイナスになり…それでもうちつづけて、しばらく山佐嫌いになった俺を(;o;)


おまえに嫌われてたと…でもおまえはまだ俺を忘れてなかったのか(;o;)




(;o;)…で…
ビック&真天下モード50ゲームで480ゲーム上乗せ(;o;)



横向きゴメンナサイ その後も確率を超越したバー連(;o;)10時過ぎからの怒涛の上乗せ(;o;) まさしく山佐の必殺コンボを堪能(;o;)し、100ゲーム&覚醒複数を残して閉店(;o;) 1540枚で30800円換金(;o;) いい思い出も嫌な思い出も全て追体験できました(;o;) みなさんも今日も1日お疲れ様でした(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

おまえ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。