記事詳細

パチ&スロ

キャラ設定おかしくね

13 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です



今日は休みで昼過ぎから


…とはいえ、には20000円(^^ゞ  20すろは瞬殺されそうでパスでの甘デジ(^^ゞ 



今日の対戦相手は甘の哭きの竜(^3^)/麻雀ネタだけに甘のくせに爆発力ありそう(^3^)/ 



…で80回転からうちはじめて……なーんにも起きずに400回転<(_ _;)>




あ~間違ってMAXタイプ座ったか(^^ゞ……盤面たしかめたら99分の1( ´△`)



いや…確率は偏るけどさ…まともなリーチもないのは( ´△`)



…で残り1000円でやっと擬似連3回(*´∇`*)……どこいったんだいアンタ……竜さんの恋人が竜さんを探して……



って…カスリーチぢゃん(*´∇`*)ここまでコケにされたら逆に吹き出す(*´∇`*)



……で…しゅぴーんアンタウッソーん(°Д°)四四四



でも…ラウンド中にサラリーマンに伝説の雀士竜さんはさらりとまけ(*´∇`*)



時短中に…赤台詞から竜さん…じゃなくて横のドラゴン?飛び出しぐわあーがいーんがいーん神々しい竜さんから光り輝く一手キターパトボタンぷすん




……ハズレ┐(  ̄ー ̄)┌ 




…で…次の回転…ビミョーな流れからリーチ…勝負…相方?のテツ…竜さん頼む…┐(  ̄ー ̄)┌



一応竜さん(__)はいはいきゅいんきゅいん二二二え~~~(°Д°)




……きゅいきゅいきゅい(°Д°)昇格して16ラウンド(°Д°)



…で…なんだかんだで二箱(°Д°)




…それからまた通常に戻り…擬似連なしから…アンタ…(__)  カスリーチのバージョンアップ盤(__) 



開いたらおっさん出てきてすいませんて…ハズレのやつねね……………しゅぴーん恋人アンタえ~~~~(°Д°)四四四  



それから半日遊べましたが…



竜さんはれんちゃん中はそこそこ活躍しましたが…勝率50%くらい(__)



それより、恋人のみゆき?カスリーチ(要はロングリーチ級)でこれでもかってくらい当てまくりもうなにがなにやら……………(°Д°)



…結果としては三箱換金して5000円まけ(^-^ゞ



…でも…伝説の雀士やヤクザより、アンタアンタってうざったい女や、イヤミなサラリーマンの方が強いって……



……ある意味今の世の中を反映してるかもしれませんが………(°Д°)メーカーさんも「世の中マンガみたいなもんじゃないんだ」とゆうメッセージを送ろうとしていたんでしょうか(°Д°)には優しい結果でしたが…精神的な収支はマイナス三万以上でした(__)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

キャラ設定おかしくねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。