記事詳細

パチスロ

今さらの今さら

8 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です


給料日も過ぎてに補充されたのでいってきました



今日はぱちか20円すろうちたいと思いつつ店内をウロウロ



客のとんだエヴァに一台だけ数日間設定6?と言わんばかりの履歴とボーナス確率(°Д°)で、なんとなく開始



ボーナス確率は130分の1より上をキープ(°Д°)ほんとに高設定ぽい…つーかこんな当たるエヴァは過去も含めて初めて(^-^)/



ほかにだーれもいないシマで40過ぎのオッサンが一人でエヴァに興奮しまくり



三機迎撃アニメ全部見て消化し撃破\(^O^)/興奮最高潮でバー(*´∇`*)



紙相撲でトウジ相手に最後まで見てたら勝ち(*´∇`*)ショボい演出なのに448枚の青7(*´∇`*)



金パネルからマヤチャンス(*´∇`*)200枚の青7(*´∇`*)



三機迎撃の第10使途初めてハズしたり(*´∇`*)



示唆で(ノ-_-)ノな気持ちで左リール止めたら中段で頭の毛穴が一気に開いたり(*´∇`*)



初めて覚醒リプひいて(*´∇`*)バーだったり(*´∇`*)



何回もショートフリーズハズし(*´∇`*)



それでもAタイプ相手に3600回転回して、B18R9回で1950枚流しました(*^-')b 設定はなんでもいいです。楽しかったから(*´∇`*) 


当たるエヴァはパチもすろも面白すぎ(*´∇`*)でも…普段当たらないよね(*´∇`*)だから今日みたいな日はほんと幸せ(*´∇`*)


すろのエヴァは新機種出るたびに評価ダウン(*´∇`*)自分も毎回同じ気持ち(*´∇`*)でも…エヴァってだけでたくさん当たるとそれだけで幸せ(*´∇`*)



次にパチでもすろでもたくさん当たるエヴァうてるのは、何ヵ月、何年後かな…(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今さらの今さらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。