記事詳細

パチンコ

こんな勝ち方も…あるんですねぇ…

6 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です



最近はぱちの資金が乏しく甘デジ、ぱちでまったり(-.-)y-~



今日も資金は諭吉一枚で…なぜかぱちのAKBをちょっとだけ(^_^ゞのつもりで座り、うち始めたら…………(°Д°)とんでもないことが(°Д°)………



となりのラッシュ中のおばあさんが(°Д°) 



「これうたない?」(°Д°)『うちますけどいいの』「いいの急ぐから」



なんと(°Д°)開始500円でミラクル発生\(^O^)/


まわりも唖然(°Д°)



妬みの視線を浴びながらタバコをとなりの台に置き、缶コーヒーを買って着席スタート



…で単発



…でもなんとアンコール中に引き戻し\(^O^)/


ラッシュに入り\(^O^)/



…単発



追加投資で7000円でギブアップ



ざまあみろ的な視線を浴びつつ夢破れて退却



持ち場のぱちのシマへ(^^ゞ



やっぱり…甘やぱちのシマが落ち着く残り2500円娘の受験もあるしとりあえず遊べたら



で…甘カイジ兵藤1500円で出玉有り当たり甘とはいえSTでサクサク連チャン…………………………一撃で20連9000発( ̄▽ ̄;)



時短抜けの数回転で2回引き戻して( ̄▽ ̄;)合わせて30何連チャン( ̄▽ ̄;)


和也の端金だが何度も見れたし、STラスト一回転での引き戻し、時短10回転で停車からの引き戻し…ぱちとはいえ至福の2時間



15000発( ̄▽ ̄;)これがぱちなら…とも思いましたが…



ぱちなら2時間前にはとっくに敗退なわけで結果オーライ



もう一勝負したいのは山々でしたが、おばあさんからの奇跡的なパスと、ぱちとはいえ、甘での奇跡的な出玉…これ以上の奇跡はないと判断して換金




6000円のちょい勝ちでしたがすごく充実した休日でした(^-^ゞ



くだらない話にお付きあいありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

こんな勝ち方も…あるんですねぇ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。