記事詳細

パチスロ

そうだったのか

6 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです



最近は資金不足でちょい負けで退散が多く  ここに書くような話題性に欠ける立回りですので



そんな中、久々にに諭吉三枚で勝負



…が…モンハンで諭吉二枚消失(;_;)



…放心状態ですろのバラエティのシマ



ひとつ前のエヴァで水玉ハズし(;_;)  20まいほどもってとなりの夢々ワールド(;_;)  



もう打ち散らかすだけです(;_;)



が…いきなり確定バー


は残り3000円でARTの存在さえ忘れかけてたら20回転ほどでDXタイム?突入


が…開始までにさらに2000円つかい(;_;)



ふんだりけったり(;_;)



で…3択?でVなんとかの上乗せゾーン( ´△`)



これまでの展開から放心状態で適当押しでVなんとか突入( ´△`)



ほいほい…はいはい…へいへい…パンフ見ながら惰性で押してたら…上乗せ350(゜д゜;)



つーか…おもしれえぢゃん(゜д゜;)



その後も数回上乗せ成功して1時間半で1000回転で2000枚(*^▽^)/



途中でそうだったのええって感じでみるみるコインが増えて…




楽しくうって(^3^)/1600ほど換金してちょい勝ち(^3^)/



ごめんなm(__)mこんなにおもしろいのに今までほとんど打たなくてm(__)m



今まで500以上のハマり台しか見たことなかったし…客もすぐにとんぢゃってたから…ほんとはおもしろい台だったんだね(;o;)



でも、たぶん二度とうたない俺の前に800ハマり2回もやってるから…キツイんだよ最近の台は
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

そうだったのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。