記事詳細

パチ&スロ

シチュエーション

4 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です


久しぶりにぱち屋にいってきました



所持金15000円なんで甘のエヴァ



が…なんにも見せ場なく残り千円( ´△`)



…が…なんとか135暴走やっと…


で即444( ´△`)昇格なし…( ´△`)



でも時短中に15ラウンド当たり引き戻し…なんとか2430発換金し9700円(^-^)/



負けて悔いなし(^-^)/



…のくせにカードに残った千円にぎってジャグラー



3200回転でB10R15の台



一回転一回転をGOGOランプ見つめながらまわす(´-ω-`)


先光りとか…ねじってみたりとか…ビック一発で引き分けに持ち込めるシチュエーションにシビレながら約20回転の未練打ち(^^ゞ



で…残り15まいくらいで…………ぺかっ(@_@;)



冷静さを装い(-.-)y-~



77……7O(≧▽≦)O



儀式的に一回転回してクレジット落とすO(≧▽≦)O



ある意味何万勝ちよりもメチャクチャ興奮O(≧▽≦)O



コインカウンターへ満面の笑みで  店員さんが(°Д°)て顔  さっき玉流してくれたお兄さんだ



カウンターの女の子もあんたさっき換金したばっかぢゃん…(°Д°)て顔



345まいで6900円(^-^)b




引き分けどころか1600円(笑)のプラス(⌒0⌒)/~~ 


仕事の疲れが吹き飛びました(⌒0⌒)/~~



さいごまで見てもらってありがとうございます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

シチュエーションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。