記事詳細

パチスロ

粘り

9 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です



今日は8時前から入店



今日もいい台はなくうろうろ



旋風の用心棒…有りかなぁ( ̄0 ̄)



で2000円でビックARTなし


のまれて1000円でビックARTなし



移動移動…でなぜか激熱演出をはずしまくり気付いたら8000円マイナス



ドラゴノーツ2000円めにビック(*´∇`*)しかも340まい(*´∇`*)タナトスなんとかモード(*´∇`*)



ビックの獲得枚数も多いし、いいかもしんない(*´∇`*)



…と思ったら…コイン増えない( 」´0`)」



よく見たら1ゲーム当たり1枚( 」´0`)」



しかもモード抜けて入って繰り返す( 」´0`)」



激しい戦いにドキドキしまくりで獲得枚数は350~300枚を行ったり来たり( 」´0`)」



…でヤメ(* ̄O ̄)ノ



換金したら7700円2300円負けだけど…パチいけなくなったら寂しいので撤退( ̄ー ̄)


ちなみに天下布武でデカボタン2回発生でハズレましたデカボタン1回発生はほとんどガセるので慣れてたけど



まあ…おかげで店の出す気が感じられなくなったので早めに踏ん切りつきました(^^ゞ



今日もお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

粘りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。