記事詳細

パチスロ

初心

5 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(__)



今日は8時半から入店


いい台ない(* ̄O ̄)



天井狙い出来そうな台もないし(* ̄O ̄)



ふと…スカイラブバー1ラッシュ3で540ハマりヤメ台いつもなら打たないけど、今日はやけに気になり着席( ̄0 ̄)



よくあるパターンを思い浮かべる(* ̄O ̄)
履歴のいい台うってたら、隣のあり得ない履歴の台に何もしらなさそうなオッチャンが座り千円でプレミアムひいたりするよな(* ̄O ̄)



たまには逆もあるかも…自分もオッチャンだし(^-^ゞ


…などとどーでもいいことを考えながらから千円取り出し開始( ̄▽ ̄)b



オッチャンらしく1回転1回転噛みしめるようにうつ( ̄▽ ̄)b



しょうもない演出も最後まで見て( ̄▽ ̄)b



ちょっと熱めな演出なんかガン見ゆっくり押してみるバー77



チャンス目じゃなかったっけ



レバーぽん…次回予告



…あらま(*´∇`*)千円で赤777


普通に消化し…昔々はクレジット内なんか激熱ゾーンだったなあ…( ̄ー ̄)初心に返り1回転1回転噛みしめるように打つ( ̄ー ̄)




…にドキドキしてみる  の強弱なんか知らなかったなあ…ミット殴る演出ないない( ̄ー ̄)



ラブがカットイン赤777(゜゜;)



また普通に消化し…



噛みしめるようにクレジット内を消化( ̄ー ̄)



ラブカットインからスイカ( ̄ー ̄)



何度もないない( ̄ー ̄)



タマゴ取り演出しっかり見なきゃね( ̄ー ̄)ゆっくりぽんぽんぽんスイカV形(゜д゜;)リーチ目



赤777(゜д゜;)



つーかリーチ目決まると気持ちいい(*´∇`*)



懐かしい感覚(*´∇`*)



そしてオッチャンらしくクレジット抜けたらヤメ(*´∇`*)



ラッシュ入らないしボーナス確率も悪いし( ̄ー ̄)




んで即流して507まいで10100円(*´∇`*)




最近はスイカの強弱とか合算確率とか中途半端な知識が身に付いて、いろいろ考え過ぎてたかなぁ( ̄ー ̄)



ARTとか抽選のシステムが複雑になって知れば知るほどイライラ(▼皿▼)Ψ



けど最初の頃はビックボーナスひいて、777うわぁO(≧▽≦)Oて  それだけですごい嬉しかった



あの頃からもう何年たったんだろ(笑)



いつになっても777はいいもんですね♪( ̄▽ ̄)ノ″


しかし……ビックの獲得枚数が200枚ってどうなんですかね(_´Д`)ノ~~



昔は3連で1000枚以上だったよね(_´Д`)ノ~~



ARTの出玉の差し引きも考慮されてるんだろうけど…ビックボーナスのビックの意味が……どうなんでしょ( ̄◇ ̄*)



とはいえ30分ほどで楽しい時間を過ごせました



今日は思い出話にお付き合いありがとう( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

初心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。