記事詳細

パチ&スロ

見せ場なし(*´∇`*)

3 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(*´∇`*)



今日は全くなんの引っ掛かりもなく、激アツな演出もなく22000円スルー負けです( 」´0`)」



今月調子良かったので慢心して苦手なパチのミドルタイプ(マクロス)に挑戦した時点で、負けは決まってましたね(*´∇`*)



しかし…思うんですが( ̄▽ ̄)



メインはスロ好きで時々パチなんですが(^^ゞ



時々スロしててバーが100回転以内で何回も連してキイー(#`皿´)てなります


バーは台によって差はありますけどだいたい500~700分の1くらいですよね(o・・o)


MAXタイプより確率悪いものをスパスパ引くってことはミドルの300分の1くらいだったらしょっちゅう箱に囲まれてると思えて何度か挑戦するんですが…なかなか相性悪くてほとんどマイナスです(^^ゞ



スロは小役の重複とかあるんで見た目の確率では比較しきれないとは思うんですが……


やっぱり日頃の行いが悪いからパチンコの神様に呆れられてるってことなんですかね( ̄∇+ ̄)



今日も下らない話でしたが、1日お疲れ様でした(^_^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

見せ場なし(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。