記事詳細

パチ&スロ

1キュイン

5 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です



今日は8時過ぎから入店


とりあえずすろのシマ


天下空き台なし(* ̄O ̄)


一応他のシマもいい台見当たらず(__)



甘デジ  どうも好調台に偏りがあるようでパス(* ̄O ̄)


帰るかな(・o・)



…と銭形の空き台STぬけて83回転ヤメ  履歴は前3回が300回転以上(* ̄O ̄)


そろそろ確率内の回転数で当たる頃かな(^_^;)?と考えて打ち出しスタート



結構回る2000円投資でから追加取り出した瞬間( ̄0 ̄)青保留



青ねえ


保留のちょうちんパカン



ゼブラで激アツ


え( ̄▽ ̄;)



発展して縄( ̄▽ ̄;)



ボタン押さなきゃ…の前に銭あら当たり( ̄▽ ̄;)二二二  4ラウンド( ̄▽ ̄;)



あっさり当りあっさりSTスルー



傷口が浅いうちに退却準備(* ̄O ̄)


ただ…キョーラク台の自分の中のチャンスゾーン90回転まではきちんと回して…80回転過ぎに青保留



86回転め青ちょうちんパカン  ゼブラで激アツ( ̄▽ ̄;)



また縄( ̄▽ ̄;)銭二二二 4ラウンド



ツキがあるようなないような( ̄▽ ̄;)



ST4回転め赤保留で…十手作動( ̄▽ ̄;)



銭四四四( ̄▽ ̄;)



大島優子?前田敦子?どっち?儲けてるよな秋元康( ̄▽ ̄;)  と思いながらボタン



キュイン七七七(*´∇`*)


ハンドルしあわせ(*´∇`*)



で本日のクライマックスは終了(* ̄O ̄)



もう少し打ちたかったけど…( ̄◇ ̄*)



確率軽めとはいえミドルで2000円でキュイン見れたんだから満足か(* ̄O ̄)



で2280個流して7600円



30分でキュイン見れて5600円プラス(*´∇`*)しあわせな一時でした。



今日もお付き合いありがとう(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

1キュインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。