記事詳細

パチスロ

のけぞるそしてまたのけぞる

7 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです(@゜▽゜@)



仕事が少し落ち着いて今日は久しぶりに昼からぱち屋にいってきました



夕方までややマイナス(^o^;



天下布武を打ちたいけれど……ミリオンゴッド導入から天下は全台回収ムード


…とお兄さんが立ち上がり



履歴見たら低設定そのものが…天井まであと120回転ほど…



すみませんいただきますm(__)m



…で無事に天井(@゜▽゜@)



天下モードに入ってビックも3回ついてきて700枚を越え(*´∀`*)



とはいえやはり低設定か上乗せはなく…2回めの覚醒で下剋上からの天下モードで消化したら即ヤメ(^o^;と……


オカマ登場もう2回スルーしてるから期待しないし



で…ビクッw(°0°)w

真天下50回転(@_@;)

…でなんだかんだで3000枚 天下モードも残り少なくなり…ごちそうさまでしたm(__)m …と思ったら… またオカマ真天下入るかなって… …て…ビクッw(°0°)w

  …2回目はさすがにのびずに最終3910枚で終了(//▽//) 久しぶりの大勝でしたm(__)m 万枚とかはさすがになかったけど、改めてすろが好きになった1日でした(//▽//) 最後まで見てくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

のけぞるそしてまたのけぞるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。