記事詳細

パチスロ

わかんないのです

5 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまですヽ(´▽`)/


昨日はなんにもノーヒットで16000円スルーまけさすがに(´`)



今日は夜8時から入店も心細くなり天井狙いを……おいしい台ないし(´`)



龍娘(・・?)知らないけどグラフ見たら徐々に右上がり…てことで一万使ってみることに(^o^;



風が吹いたり…カットイン出てもさらりと通常画面(´ω`)



意識も虚ろになりかけた5000円めにスイカスイカと連発(@_@;)



なにかくる(☆。☆)



おじいさんをつかまえろつーか3かい連続で小役そろえろて無理ヽ(´▽`)/



あっさり逃げられて…パンダがバーン(◎-◎;)


ボーナス確定\(^O^)/………七が揃いませんずっとたぶんARTだけど…わかんない




オドオドしながら回して回して回して七七七(*´∀`*)



50回転…モンキーターンみたいなやつ?ね 



戦いが始まって上乗せ上乗せ…いいかもで200枚で終了(´`)



通常画面(;´∩`)



また思考停止で( -_-)ただ回す…



ART終了後はチャンスゾーンてよくいいます( -_-)



モンキーターンなら青島から何度もがかかり気がある素振りでシカトされるゾーン( -_-)あいつの思わせ振りでコイン何百枚損したか( -_-)



天下布武なら忍者がまさかヤメないでござるよなを言うゾーン( -_-)白忍以外は嘘つきだ( -_-)



龍娘はなにが来る( -_-)来るならこい俺は騙されない( -_-)



カットイン…スイカ…じいさんをつかまえろ



小役3回連続( -_-)無理ってゆってんぢゃん( -_-)



リプ(*´∀`*)



いいかも(*´∀`*)



上乗せ50 100  50…パンダがにのってきたりでさらに800枚(*´∀`*)



…で(*´∀`*)30ほど回してヤメ( -_-)



振り返らない( -_-)換金して12000円プラス( -_-)



振り返らない( -_-)さっき座ってた台の枠が光ってるのなんて見えない( -_-)お兄ちゃんが横の人とはしゃいでるのなんて見えない( -_-)



今日も1日お疲れさまでした( -_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

わかんないのですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。