記事詳細

パチスロ

ごめんなさい

5 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまですヽ(´▽`)/

今日は仕事が早めに上がれたので、明るいうちから入店ヽ(´▽`)/



あっさり20000マイナス

なんとか笑うせえるすまんで踏みとどまったものの500まいのコインで空き台見渡して…煮詰まった


打つ価値のある台が見当たらない


天下布武イベント…一台空き有りが…ボーナス確率激悪(@_@;)…回収台みたいだけど…ボーナス後600回転(@_@;)


持ちコインと持ち金合わせたら第一天井までは(´ω`)覚悟きめて



うちながら履歴ボーナス間1300ハマりにボーナス間1000ハマり゜+。(*′∇`)。+゜確率500分の1覚醒も…設定マイナス6くらい



とりあえず1000回転までいけば覚醒に入るから(笑)


……と思いがけず即覚醒に入るもきっちりスルー


その後も高確中にスイカ強チャンス目にオカマデカボタン演出…全てスルー設定マイナス6かも゜+。(*′∇`)。+゜


とはいえ無事持ちコインで天井到達ヽ(´▽`)/



で覚醒から天下なんの期待感もなく…が…真天下プラス5…忍者微動だにせず



………が…最後に扉どかーん(@_@;)130回転のパターンもあったよな忘れてた



…で…ここにきて真天下入りまくる上乗せ合計プラス5プラス15プラス5



回収台じゃなくて見せしめ台天井狙ってもこんなもんなんだよて店側の意思表示か


…と天井2セットめの覚醒でボーナス確定もちろんバー


…で…ここからバーの大連チャン(☆。☆)打ち手側のシラケた態度に台が怒ったのか(@_@;)



「低設定でもこうすりゃいいんだよ」と言わんばかりに絶妙のタイミングでバーを引く(^o^;



1セットの覚醒で天下移行が3回全てバー真天下でバーバーから天下に戻ってバー天下の最後の回転でどかーんでバー



きづいたら天井からさらに1000回転以上ビックひいてないでも…続いてる…ごめんなさい天下布武の○○○番台さんm(__)m謝ります。自分の運や実力のなさを設定のせいにしていましたm(__)m



我に返ると2000回転以上ART続いてましたm(__)m


頂いたお金は自分の為ではなく…娘達のニンテンドー3DSを購入させて頂きましたm(__)m



最後の覚醒4連続スルーは私のヒキの弱さですm(__)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ごめんなさいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。