記事詳細

パチスロ

ちょい勝ち

4 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです


今日は8時前に入店し…台風のせいか客つきも悪く


とりあえずスカイラブ3に着席


なにも起きずに5000円


移動アクエリオン千円で2かい挟んでまた…ありかなぁ…でART


6択はずして2セットでぬけ


最後の三枚でちゃんす目ストーリー


千円たして青7



2かい7そろい



曲も主題歌で2セット


高確ギリギリぽいところで強演出で赤7



で…7そろいもなく消化し50回転してヤメ



換金したら453まいの9000円2000円勝ち


ショボ勝ちだけど、ART2回とビック2回に7揃いが2回一時間でひきたいものが全部引けたので満足して終了ヽ(´▽`)/6択は正確たかったけど…それ求めたら結局負けちゃうからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ちょい勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。