記事詳細

パチ&スロ

ほ

9 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
今日は8時から入店(@゜▽゜@)


今月は一か八かの展開に少し疲れ気味(´`)


…でリンかけ(@゜▽゜@)


500ヤメで台の履歴見れるなんでチェックラッシュも単発以下(@゜▽゜@)


履歴はありえないけど二万くらいでなにかに当たるならありかも(@゜▽゜@)


…で4000円で異色7(;^_^Aでバーそろい(@゜▽゜@)


で単発(´`)


コインのまれて50まいほど握って戦国バサラ


開拓中の店だけどおすわり一回転めが熱い不思議な店(笑)


で移動後2回転めにスイカ(◎-◎;)


もさすがにタネなし(;^_^A

で即中(◎-◎;)で3かいめも攻撃ヽ(´▽`)/赤7


消化して特攻に入って伊達政宗がヤル気まんまんになりバー(//▽//)


3択一回正解で天下統一しちゃって(//▽//)


もう期待度MAXで……


400まいで終了(´ω`)


一応様子見たけど空元気な真田幸村に戦意喪失(´ω`)


で流して3000円勝ちヽ(´▽`)/




ただいま研究中のですが……オカルトが通用する(笑)楽しい店(@゜▽゜@)


きのうも緑ドンでバー後回さずにトイレいき帰ってきて一回転めに三連ドンを狙え(οдО;)で真ん中ドン(οдО;)


…なにこれ?もしかしてジャグラー(?_?)


100回して店内うろうろデモ出ししてうちはじめたら即中遺跡アマゾンとかも(笑)


デモ出しは3回以上成功したし(笑)


5000回転もすればいろいろあるんだろうけど……(笑)

たまに使ってたけど、やけに1ゲーム連が多い(笑) 

気がする(笑)


まあ…短い時間で勝負するなら有りのかも(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ほへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。