記事詳細

パチ&スロ

ぽぽぽ

9 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです(;´∩`)


最近スランプは相変わらず(//▽//)


延べ回転数で2000回転以上ビックひけないなんてあたりまえ(//▽//)


…で今日は逆にハマりグセついてるならいくとこまでいこうと緑ドン(//▽//)

アマゾン入らないから苦戦したけど18000円投資から1500まいほどゲット(@゜▽゜@)


…いける(@゜▽゜@)


ボーナス確率もだけどとが小刻みにムラなく(@゜▽゜@)通常からもアマゾン入るし(@゜▽゜@)


…てまたアマゾン(@゜▽゜@)

…で確定(@゜▽゜@)

…でバー(@゜▽゜@)


…でバー(;^_^A


…でバー(;^_^A


…でバー(´ω`)


…ビミョーなアマゾンゲームでつないでるからコインは減らないけど……1800回転以上はビックひいてない(;´∩`)


…なんかヤバイ( ̄~ ̄;)

……で5回続けてのバーに嫌な予感(´ω`)



……今日はいくとこまでいくつもりだったから……1000ハマり(´`)出玉は台に全て収納(´`)



……ここからほんとの戦いがはじまる(´Д`)


……天井までいくしかない(@_@;)


……つーかたどりつけなかったら(@_@;)


……でも回す(//▽//)


……最近収支気にしすぎていたから逆に裏目裏目に出てたわけだし(//▽//)



すろ中毒なんだからやめられるわけない(//▽//)




……しかも(@_@;)あれだけやでアマゾン入ってたのに……リオからぴくりとも動かない(@_@;)……中も斜めもまともなリアクションがない(@_@;)……つーかさえ現れない(@_@;)


……どーゆーことだ(@_@;)

抽選してない(・・?)…なわけはないだろうけど……ちょっと気味わるい(・・?)


……で左右のお兄さんたちが自分の台を
(◎-◎;)


1300手前(@_@;)ロック(@_@;)ヤバイ(@_@;)で金魚すくい(@_@;)


出目はない(@_@;)セーフのはず


めんぼくねえ゜+。(*′∇`)。+゜


さすがに1400回転こえると心臓ばくばく(οдО;)



1450回転こえて…焦って中リールを先に押すミス(´Д`)


(◎-◎;)ペナルティ10回転くらいか……


1490回転をこえて……(@_@;)


ビリーが毎回転画面に(@_@;)


…セーフ?到達?(・・?)

……1500回転で遺跡(@_@;)


葉月ちゃん(@_@;)80%(@_@;)


心の中でお願いしますm(__)m……でアマゾンゲーム\(^O^)/


……で1517回転めに…バー(;^_^A


……でアマゾンが1000回転をこえて(//▽//)約3300回転ぶんのビックが収束されて(//▽//)3250まい強確保で終了(//▽//)


35000円投資の65600円換金(@゜▽゜@)


緑ドンは何がどうなればいいのか悪いのかさーっぱりわかりません(@゜▽゜@)

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ぽぽぽへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。