記事詳細

パチンコ

チャン(* ̄ー ̄)リンシャンカイホウだじぇ?

82 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

お盆ですね~

仕事終わって  20時ホール

新しい  お気に入り登録者の方

有難う(*^_^*)ございます  以後  日記のような

稼働記録となりますが   宜しくお願いします


(* ̄ー ̄)にっ


最近   一騎当千多くない?とある方に言われ


うちの甘コーナーで空いてるのがいつも
その台だったんですよ…


しかし


今日ゎ   咲ちゃんへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


当たり  39回  87回転で止めてる台に1k


相変わらず   ケチである(* ̄ー ̄)


隣ゎ  3箱持って  200回転の18回当たり

保留が  龍→sp→sp   


そこから疑似2回…

赤もじ   もじ

外れからのボタン押したら



おまけに16R(;゜∀゜) 500円しか使ってないので 隣が荒れる 荒れる お鬼ちゃん… いや お兄さん 落ち着いて( TДT) そこからゎ カンの文字がレンボーだったり 点棒 金だったりで

出たり 外れからのリンシャンカイホウ16R連発 こんな日ゎ 何でも当たるんよね(´▽`;)ゞ マリンちゃんも参戦の13連チャン

17000発ありまして 64k なので63Kプラス(*^^*) ツモッたじぇ? なのかな? 麻雀良く知りませんが 楽しそう(*^^*) 君に幸あれ まるに勝ちあれ 長文読んで頂き有難う(*^_^*)ございました 隣の鬼さんご免なさい(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

チャン(* ̄ー ̄)リンシャンカイホウだじぇ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XLC(1/394.8)) 1パチ:2台 (XLC(1/394.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XLC(1/394.8))