記事詳細

パチンコ

いっぺん狩ってみる?

25 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
黄砂のまい散る

暑ーー  い昨日のお話

ルパン三世が箱積み少ないので1パチ

まず  貞子から  潜伏してたのか  直ぐあたり

600発が1000発

それもって  モンハン

最近  調子乗って  中々当たりZONEに行けない

イケテない私(。-∀-)

当たり11回  140回転の台からスタート

保留変化よーし

先読みよーし

アイール出現立派よーし

しかーし


キャラクターの格好がイマイチ(。-∀-)

うーん( ̄* ̄)

3足?いや  山賊( ・∇・)


なので   イメチェン(⌒‐⌒)

そこから台が変化

まぁあのキャラじゃあ  やる気出んよ

写メないですが  生ハゲ的なイメージで


3ポチで  豹柄樽からゲキアツ

Gラッシュ入るゎ

これ次回確定?

これも確定 あれも確定 確定の大安売り 敵に挑む時の合言葉「狩るゎ」これがどうも 軽くて 残念な感じですが…

シャキーン シャキーン 言わせまくって5000発 それもって 海 ぼのぼので600発が3000発 今日ゎ 600発投資で当たる日だったようで 投資 全投資 1800発 回収 7800発でした(^-^) いっぺん狩りに出てみ(*^^*) 結構 面白いかもよ 君に幸あれ まるに勝ちあれ 狩人 まるからお届けしました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

いっぺん狩ってみる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)