記事詳細

パチンコ

おじさんに混じって(*^^*)

39 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩はo(*⌒―⌒*)o

今日で5月最後ですね♪

収支ゎどんぶり勘定な私(。-∀-)

ですが  プラス数万勝ちってとこかな?

昨日  いつもゎ行かないホールへ行って来ました

何時ものホールの倍ゎ台数あるので

ぐるーーーーーーーとどの島が出てるか観察

ルパン三世が死亡遊戯でしたので

違うとこで  水着大会


鼻の下がビローーーーーんと伸びたおじ様達が
前傾姿勢で  稼働中


入り口側1台空きが在りまして

18回当たりの  146回転の台に座る


全員  左の私に注目( ・∇・)アハー

で  玉を打ち出し  浮き輪赤

中のチャン姉   プラカード   熱い?


この?←マークが曲者でしたが  無事当たる

そこから  何か  チャン  リン  シャン

ポポポポーンと



これ 凄いよね? 一気に 箱いっぱいになって 何かずーと 39Ptとかで続くんだけど よくわからず続行 騎馬戦ゎ 昭和な感じで満載で 負けても復活

隣のおじさんに ねぇちゃん 女なのに写メかい?って 突っ込まれながら 11会当たりo(*⌒―⌒*)o 16Rに偏ると スンゴイ出そうな台だったけど 知らないホールの知らない台なので 即止め(*^^*) ルパン三世ゎ打てなかったけど 同じ会社だったみたいで ボタンクルクル廻ったり 演出面白かったです

次ゎ 勝てるかゎ?疑問点ある台だけどね(^-^) 投資500円 回収 35K 34500円勝ちでした 君に幸あれ まるに勝ちあれ(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

おじさんに混じって(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AY(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (9AY(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M8AX(1/289.9))