記事詳細

パチンコ

明日から仕事!

15 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
日本人は、サザエさんを見たら

嗚呼  日曜日が終わったなぁっと思うそうです!

そして

夕方  出発!

は~るばる来たぜ!1パチへ~♪

逆巻く人波乗り越えて~♪

後ゎ追うなと言いながら~♪

座る!

いつも座らない、鉄仮面に1/299の台を400回転まで廻してたのを400円

当たる気しない~

次

サブロー

600円

祭りが聴けて満足

200発スマートシステムでカードにインド

やはり(* ̄∇ ̄*)神様  仏様  貞子様へ

座ってすぐ

じーちゃんに  ケツが軽い女じゃのーと言われる

が出玉分で消臭ポットにしか見えない

骨壺ブルーから赤紙

良く見えなかったけど

捻れた…金文字      井戸しまって

終焉   最後の    ポチdanger

両手落ちで見事  当たり

しかし 青  2R  

ジージーにやるじゃねーか!(* ̄∇ ̄*)

と誉められるも

4連で   2000発になって止める

1K( ・∇・)勝ち!(  ^∀^)超嬉しくて

憧れの彼を探す( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

居た( ☆∀☆)と突進

直後に昨日の海のおばちゃんに、台を取られ

終了( ´△`)

私の恋ゎ今日もリーチ止まり

何時になったら発展するのか…

て^_^;

相手ゎ私の憧れップリなんざ気がついてないんですけどね~(´ 3`)


何時か…

隣に勇気を出して座れる日まで頑張ります!


秋パチ!

冬になるまでにゎ

稼働も何とかしたい!まるるでやんす
(* ̄∇ ̄*)ブヒ


長々  路線の違うログ読んで頂き有り難う御座いました(* ̄∇ ̄)ノ


君に幸あれ(⌒‐⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

明日から仕事!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。