記事詳細

パチンコ

老男女に優しい店

22 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、今晩ゎ~

昨日負けてるので、初戦ゎ5スロから

バジリスクゎ空きなしで

秘宝に1K( ・∇・)

疑似連からのボーナス


勿論  赤7を狙えゎ  リプレイを揃えました

両サイド   手が止まって見つめられる

いやはや(´д`|||)お恥ずかしい


ラッシュ入らなかったのでバジリスクの隣の

鬼武者へ     古いやつね(⌒‐⌒)

10枚くらいで   ボーナス(;・ω・)


うん…

隣がすかさず、揃えてくれました。

で、ホール移動


お待たせ!マイホール

バジリスク   歌が流れてまして

ワンワン

7K( ・∇・)   当たりないのに

遊ぶってのを選択して、ウザイくらいに

画面やダイヤル触るモード(ー_ー;)

周りのおじーおばー嬉しそう(* ̄∇ ̄*)

1人放置プレイな私

やはり1パチ

おー(* ̄∇ ̄)ノこれこそ正に聖地


勝手に勝ったつもりな私


地獄の入り口かもしれぬに

座る台無し

苦手な慶次

まずゎ台に一礼気ずかれぬように(⌒‐⌒)

台の画面にタッチしてお願い(⌒‐⌒)


おばちゃんに!この台ねーちゃん

海じゃないけー触るモードないよ!言われる

解っているさ

と愛想笑い後

1K( ・∇・)ヒットエンドラン

キセルパンからの16R2回

2500発ほど持って移動

隣のおばちゃん私の席に移動

自分のルパン三世すぐお釜掘られてました

欲ゎダメだよね~(ー_ー;)


次

エヴァ  持ち玉で引き裂きから当たる

びつくり(゜д゜)

5連



次420で当たり無しの平次

黄色いの捕まえた


初めてのAKBボーナス つぎ1/199のエヴァ 1K分の玉で2連 最終5K( ・∇・)まで増やし 朝のスロットゎ500円勝ちも マイホで使い3Kマイナス しかし 出してるのゎ後期高齢者ばかり…(´д`|||) 元気なグランドBGに 感心させられた秋パチ日和でした! 長々読んで頂き有り難う御座いました(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

老男女に優しい店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。