記事詳細

パチスロ

明日への一歩(*^^*)

25 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ


色々勉強したくて  ホールへ

本日当たり4回  80Gで止めてた台に4K

激熱

数G静かに廻して


開眼から当たる!

それが朧背景のバジリスクタイム

投資が少ないと嬉しいものですね(^^)久々

朧ちゃんなんか、1話から参戦

4話まで居たので、いー台かな?って勘違い?

1話で瞳術も来たので


少しいー気に打ってたんですが やはり、投資より勝ったら止めようと 心に決めてたので即やめ

1000枚なくても、楽しいスロタイムでした。 (*^^*) いつも 勉強不足のログ失礼ました! もっと勉強してちゃんとしたログを書けるようになったら また読んでくださいね(*^^*) 皆さんに勝ちを(*^^*) でゎ読んで頂き有り難う御座いました(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

明日への一歩(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)