記事詳細

パチスロ

設定6っぽい台

15 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
当たり
63回ボーナス0

6000回転以上の110Gで止めてあった台がありまして

多分こういうのが設定6なんだろなぁ

もう少し廻した当たったりして(* ̄∇ ̄)ノ

そんなインチキスロッターですから

ブーンって

音がしてキョロキョロしてしまうんです

弦之助が剣を抜きかけて鳴る音ね

大概


チェリーだけど

払い出し2枚ってのが私流

何故か1Kが

強チェリーで

峠→屋敷→小次郎

朧止めてけろ



的な流れだったか当たりまして 50G以内で引き戻し 連ちゃんゎあまりしなくても 1100枚 20スロットだったので 全部で21Kと20K ほど勝ちまして41K勝ちました あの騒がしさ あの続き方 6ってこんな感じかな?って勝手に思った私 別にね 違うよと言われても 多分 それでも自分が楽しめたからいんですよね? 隣の人ゎ 出ないだろーっと友達と話をしてたのに お座り直ぐだったから ビックリだったみたいだけど 2日前ゎART111回になって( ; ゜Д゜) 座ってみたい と思いません?20スロでよ? 因みに私が打った台ゎ63が71回で終わり 今日見たら77回当たりになってた(;゜∇゜) あれから出たのね… 当たりゎ無限なんかな? まだまだ知らない事が多すぎる土素人です 読んで頂き有り難う(^_^)ございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

設定6っぽい台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)