記事詳細

パチンコ

パチンコの設定6

18 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(⌒‐⌒)


最初に訂正

かしましん→かんましんさん

ごめんなさーい(>_<)


名前ゎ間違えたけど

台ゎ間違えなかったよ~( ̄ー ̄)


ボーナス出たから


張り切ってMAX


ガロの島に


( ̄□ ̄;)!!


旧ガロで31連

恐ろしい引きか( ; ゜Д゜)


パチンコで言う設定6


これでもか位連チャンする台ゎ

私ゎ勝手に思ってます


で

新しいガロですが


設定1の中に設定5位が

私ゎまぐれの設定3位に座ってみました


解説しよ~( ̄ー ̄)


設定1

廻らない当たらないが辛うじて1回400回転位で当たる


設定2
ラッシュ入ってワンセ
何故かサッパリなリーチしか来なくなる

設定3
ラッシュ2連チャン以上でちょいハマリかけ

設定4
ラッシュ入るノーマル当たり

ノーマル当たりを少ない回転数で当たるも

連チャンしないも

箱ゎそれなり

で突然噴き出す…

が(・_・)

何処で噴くかゎ

引き次第


終わって見に行くと箱積まれてたって無い?


あれよあれ

(; ̄ー ̄A


で新ガロで3に座り

4Kで一箱出て止め

20回転で釜れて

1パチへ

当たり10回304回転

推測で6
が隣が24連チャン中


試しに貯玉2ポチで

ジャンケンからのラッシュ


が


(・_・)


(・_・)


止まらない




設定6だったんかなぁ~( ̄ー ̄) まっマグレ なんだろね~ 長々読んで頂き有り難う(^_^)御座いました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

パチンコの設定6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)