記事詳細

パチンコ

勝った次の日ゎ負ける

18 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ~

ウィーク後半ですね!

今日も懲りずにバジリスク

朝

仮面ライダーの映画を見に行きまして


チビッコ達と楽しく

(今回ゎ3人預けられました)

ゲーセンも行きました

そこに鬼武者が入っていまして
( ☆∀☆)

子守りそっちのけで

500円打ったら

百鬼入って抜けたから

止めました(* ̄ー ̄)

終わり


(* ̄∇ ̄)ノじゃなくて

そこで行かなきゃって

10スロに

本日バジリスク

客一人600G高速打ち中

後の台ゎ

当たり一回(ー_ー;)

止めればいーのに

昨日打った台を90Gから

7Kめ峠→屋敷→鼻毛

開眼チャレンジ

ハズレ

料理→峠→落ちてすぐ風呂

ハズレて開眼チャレンジで当たり

しかし当たり2回で終わり

やはり

パチンコかぁ

で移動

マイホへ

空きがなくエヴァ

回転数に注目(* ̄∇ ̄)ノ


1Kと1000発で引きました 単発 1/199だったので500発くらいで止め

アクエリオン

分からず当たる 何故か気持ちい(*´∀`) あはん 言われて1000発に (* ̄ー ̄)足りない やっぱり 行くでしょう 4パチへ でAKB 2台めで あたり16回200回転から 6Kめ 薄いとこから 人間青 しかし よっしゃ行くぞ もっいっちょ扉 当たる 1万発越えた(* ̄∇ ̄)ノ 即やめしました 勝った次の日って 何で負けるんでしょうね? 私ゎ勝った次の日ゎ 金額を少なく持って行くことにしてます 最近3万リカバリー出来た記憶ないので 2万5千円 イチパチなら1万えーん (*^.^*) 皆さんも勝てますように またね(^_^) 投資全部で15K 回収45K やはり4円ゎ当たると 差がでるよね?(*^.^*) 10連 巻き戻しありでこの勝ちゎ有難い!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

勝った次の日ゎ負けるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)