記事詳細

パチンコ

負けを取り返す作戦

24 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
 昨日5万まけて…

 今日ゎリベンジ

 私の勘でガロから

  17Kアタリなし

  今日ゎ

 違う台なんだわ…きっと

 次

Cityハンター

 500円で当たる

 からCityハンター出て

 ロング

しかし…一箱チョイ 夫妻ゎ… 夫妻ゎ… 今日ゎ出ていない あっ(^_^;)いつも Cityハンターを打ってる 夫婦の話(~_~;) 本題に帰ります 3600発 カードに 太郎を見る 太郎を2度見る 三度め近づく 私が打った昨日の台 48回Σ( ̄ロ ̄lll) 本日既に…28連中 今日も負け が 頭を通過 でもね… 昨日15回も出てるのに 本日 単発5回ゎないよね そう 思うよね? 98回転で止めてる台を いただきま~す♪ あまり期待して無かったのに 何故か 持ち玉2ポチで… 下に走ってくる ピーポーが全部激アツ

最初ゎお決まり青い図柄 途中の写メ セブン( ^∀^) そして… あらよ あらよ と 回収

投資17500 回収69000 51500勝ち と言うことゎ リベンジ成功( ´艸`) あ~昨日行かなきゃ 良かった(つд`) って思うよね… 次も勝ちログ書きます 勝負するか 楽しむかゎ… あなた次第 ね嘘っぷ(笑) じゃね~(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

負けを取り返す作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)