記事詳細

パチスロ

時代は良くも悪くもなってない、いつだって今が最高

94 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(。・ω・)ノ

吐き気がひどいですが、なにかが産まれるわけではありません私です。

風邪ひどいので、テンションおかしいです。

いつにも増して、誤字脱字ありましたらすいません(;・∀・)

まどか☆マギカです。

熱あると色んな事を思い出す。

本当の幸せとはなにか、誤解している人が多い。

それは自分の欲求を満たすことではなく、価値ある目的に忠実に取り組むことだ。

という名言があります。

確かにな、と思います。

それを考えると私はそれ程幸せではない今。

欲求、欲望を満たすためのスロホール勝っててもどこか物憂げな人が多いのはそれでかもね。

人の欲望は満たされることはない。

そう、大切なのは幸せを感じることのできる心なのです。

タイトル読んであ……思う人は同世代かもね。

そもそも載るかわかんないけど。

価値ある目的がみつけられないけれど、幸せを感じる心、今なんだよ!先のことはわかんないんだよそれは変わりたくないな。

長く打ってると時代の流れの早さに昔は良かったと、こぼしたくなるかもだけど、いつだって今が実は最高。

昔は……っていうのは感傷。

スロは実際のとこキツイけどね(゜∀`;)

な、などと熱にうかされなんのこっちゃですが。

まどか☆マギカ(;・∀・)

朝から昼まで時間ある時のになります。

ちょい遅れてホールいん。

ハイスクールオブザデッド(あえてカタカナ)5円きたか〜♪思いつつ打てそうにないし、フラフラして一台空きを見つける。

前日そこそこボナついてるまどか☆マギカ。

下げ濃厚とふんでの空きかな?思いつつ、他打ちたいな?ってのもないので座る。

演出はゾッとするけど、リール見てればいいからね(;・∀・)

座って1G目、スイカ。

あの、リセットかどうか挙動見る前になんか引いちゃったよ。

さらにさくっと、まじかるチャレンジにいくし。

16Gで白カットインでバー揃って、ビッグ。

で、なんも引けず終わるのか思ってラストバトル。

バトル告知しか選びません。

ほむら揃いとかね、とにかくビッグ中とかはカットイン系は揃いそうな気があんましないから(;・∀・)

バトル、余裕の勝利でおや?思う。

500円でポロッとラッシュまでついてきたし(;・∀・)

いーんだか悪いんだかわかんないけどラッシュ。

入ったからいーんだけどね。

これでワルプルギスの夜もくる。

(・∀・)………赤だね、継続率悪くないのかな?

思いつつのワルプルギス10連。

212Gでビッグ。

ラッシュ250G、953枚で一度終わる。

凄くイー感じの展開っぽい気もする。

その後、111Gまじかるチャレンジでバー揃ってビッグ。

前ログのほむら登場にてラッシュ。

枚数等、引き継いでました。

で、48Gビッグでワルプルギスゲット。

きゅうべぇ出たらいいのか思ったけど、タイトルの色はまた赤でそんな続かないもんだろなぁ〜と淡々と消化。


(;・∀・) 終わんない……なんだこれ 歌がめっちゃいいね、よくよく見たら童話チックな雰囲気でいい。

ほむらメガネにて1G目攻撃とかでどうも70%継続以上だろうけど、継続率もの弱いのにどうしたの 上乗せも毎ボタン停止のやつ、連撃そこそこ選択されて、気づいたら700G位乗ってて ワルプルギスの夜、38連。 その後、エピソードボーナス。

ほむらのでしたので、ワルプルギスの夜出てきました。 時間ない時に限ってなんでなんだろね〜ほんと。 写メの関係で後1回続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

時代は良くも悪くもなってない、いつだって今が最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)