記事詳細

パチスロ

軽くふれれば穢れる事はないよ

55 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

もう、全然時間がない

エピソードボーナスのやつ↓


エピソードボーナス後、放出されたワルプルギスは引き使い果たしたのか、赤タイトルでしたが2連。 一度全部ゲーム数消化後、きゅうべぇでて50G。 そしてボーナス。 ゲーム数消化終わりそうな頃前兆きてたので、30G以内にボーナス解除ありのためだと思われます。 途中、2度程ボーナス介せずワルプルギスありでしたがボーナスが重く最終画面。

朝から約四時間でこれは上出来すぎます。

で、できれば飲まれても後2、3000Gは打ちたかったのです。 直感が言っていた、この台は間違いなく今日の5円コーナーの中で一番台だと。 5円で出る台は数台です、その中の間違いなく一番いい台だと感じたんですね、やめる時。 直感外れて、半分のまれても良かったんですよ。 挙動を通常時含めてみたかった。 でも時間ないからしょうがない。 そして確認の為、夜見に行きました。 (・∀・) 7000枚出てた ボーナスも軽くなってるし。 私打っててそーなったかというとわかりませんが、アルティメットまでひかずとも、ボーナスが多少重くても必ず伸びる時がくる予感させる台だったから。 通常時の回らなさからキツイとは思うけれど、他の特化に比べれば、ワルプルギスは突入しやすくまだ可能性を感じて回してもいいと思える機種だと思いました。 新し目で打ったので、可能性を感じた1つです。 次回打つときはデータしっかりとりたくもあります。 もう一個は、仮面ライダーです。 あれは、AT引けば勝負にちゃんとたてるので良い印象です。 逆に打ってて勝負する気が失せるのは、獣王です(;・∀・) 初当たりこそ軽いんですが、あの自分って引けてない……って感じてしまう特化はモチベーションが下がります(;・∀・) 同じメーカーならバジリスク絆より、まどマギのが優しい。 萌え台嫌いな人は打つこともないでしょうが……あのメーカーは高設定いいから気にしない人は打ってみて。 曲もいいし、あまり引き損感がないので良かったし。 思っていたより全然いい台でした。 もうちょい、穢れやなにか知識入れたいな〜と今更思いました 筐体はあまり触らず打つと、黒く穢れませんよ メダルもつと手が黒くなるので、汗とまじって台が灰色になってるのみると……なんか色んな意味でぞっとする(;・∀・) 女性があまり打ってるの見ないけど、いいよ。 クリーミーまみみたいだよ (フルっ) では、とりとめもなくなったけどこの辺で。 しゅんに、エヴァ導入っての教えてもらうまで知らなかったけどノーマルエヴァくるんだね。 これは20円で打つかもしれません。 導入されればの話ですけれどね このサイクルの早さなんとか収まらないものでしょうかね(;・∀・) 読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

軽くふれれば穢れる事はないよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)