記事詳細

パチンコ

超抜だよりになる台

20 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
いつもポチポチありがとうございます(*^^*)


今日は負けたよ〜。
録り所無くてね…。
一応優出レインボー見れたし、超抜の珠残して壁が崩れるのもみれたけどね(*^^*)

モンキーターン、設定6は大ハマりしないとか、以前いっぱい出たとき確かに、大きなハマりなかったけど、今私がよく行くホールで6期待できるはずもなく^_^;

したがって低設定で、どうやったらましな勝ちに繋がるのかな〜なんて
、今日考えてました。
まあ、よくわからないんだけど^_^;

引きしだいでどうにでもなるんだろうけど、ハマり→単→ハマり→単は痛すぎる。ハマリターン。


本日打った台、超抜解除はとてもよかったけど、なかなかのって来てくれない。
超抜入る前に2、3個チャンス目引いて解除に繋がる感じでした。

モンキーターン、面白いけど、負ける覚悟も入れてやんないとなぁ…なんていつも感じます。
ゾーン狙いスカッた時次のゾーンでは…と入れ込んでしまいます(TT)


結果なんかつかめそうで、奇数かも?しかわからなかった^_^;
お猿さんめ〜何度コテンパンになっても大好きなのよね…。

すいません、愚痴でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

超抜だよりになる台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。