記事詳細

パチスロ

探偵物語

16 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
探偵物語導入2日目。
出たよん(*^^*)
それなりにボナ、レグ来ていた500回転オーバー
の台で15kから。


これは工藤チャンス37連にて。 最初はチャンス目引いて前兆中パトカーのサイレン的なのが連続してあって、ボナ経由しないでARTへ。 ボナ回数、引くのに夢中&フリーズでわからなく^_^;

多分これがフリーズ。 ロングとショートあるみたいでどっちかな? フリーズ自体久々でレバー動かなくなって、ボタン連打してました^_^; 赤7ボナで敵勝利で工藤チャンスターボに入りました☆ 今日はラストゲームのストーリーボナ3回きました。この演出外れないのかしら…。

このまま工藤チャンスターボ! これに入らないと、ART入ってもすぐ終わるかも^_^; 継続率アップを引きで、これが面白いなぁ。 一回、工藤チャンスターボ1Gで継続率100%にびっくり!後は継続確定してるから、その間に沢山チャンスを引くと、次もまた工藤チャンスターボ! ボナ引かないとドバーって増える感じではないけど、工藤チャンスターボ(長っ)のナビ通りに押してるだけでボナきたり、途中で引いた中段チェリーがトリガーだったのか…。 演出かっこ良かったな(*^^*) 優作さんかっこいい〜(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

探偵物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。