記事詳細

パチ&スロ

(^・ェ・)最近のトピックス    ついに桜が   新婚生活のとは

18 5

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ
( ̄~ ̄)ξフフフ

皆さん
こんにちは
よた話しニュースのお時間です
m(__)m

(^・ェ・)先ずは


( ̄~ ̄)桃太郎県もついに桜が咲き始めました… 開花記念に 本日手下達を連れ 花見 ( ̄~ ̄)のつもりで食事会を開催決定 おそらく、 しゃぶしゃぶ食べ放題になりそうです ど~せ (^^; お金は僕もちらしい… あ (^^;皆さんは参加でしません あしからず (^・ェ・)次に 癒しの殿堂 ちいさんVS修造新婚生活 (^^; おのろけ炸裂 (o>ω<o)愛を感じますなぁ~ ( ̄~ ̄)まあ~ 鬼嫁との生活とはエライ違い \(゜ロ\) ( ̄~ ̄) Pさんなら 気持ちはわかってくれるよね~ (^^;そうそう P輸出規制はどうなったのでしょう… (*_*)心配です (^・ェ・)最後に… 昨日の稼働から 珍プレー 好プレー集 ( ̄~ ̄)先ずは

w(°O°)wヒョェ 源さん いきなり おめでとうの金文字 ( ̄~ ̄)ティアラッシュ頂き ( ̄~ ̄)次は

w(°O°)wヒョェ 化物語 倍々ゲーム中の 確定役揃い (^^;だが しかし 諭吉を使い 諭吉が帰ってくる (^^;トントン での 稼働終了となりました (^^;2台とも 天井まで回したかいがありましたね~ ( ̄~ ̄)お馬鹿稼働な1日 (^^;え… 本日は… 鬼嫁ネタが乏しく…話しに盛り上がりがありませんでした (^^;次回 鬼嫁の策略です ( ̄~ ̄) また よた話しニュースでお会いしましょう… ( ̄~ ̄) さようなら さようなら さようなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    鬼嫁ネタが乏しいっちゅ~ことは
    仲良くやってたんだね(*-艸・*)
    
    今朝の我が家の桜は満開でしたよ~
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    うん(笑)
    
    仲良しな証拠~(*´ー`*)ノ
    
    最後の最後でたくさん負けてきたょ(・ε・` )
    
    来月も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    仲良しだからね~(*´ω`*)
    策略と言う名の
    ノロケ話し聞かせて~(^.^)
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     バースさん☆
    
    お疲れさま♪
    (*^^*)
    
    癒やし( ̄ー ̄)?
    あたし?
    いつ鬼嫁発動するか…わからんよ?w
    
    (≧∀≦)
    
    明日から4月p(^-^)qお互い頑張ろーね
    
    いつもありがとーね(≧∀≦)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    とりま、遊べて良かったね(⌒-⌒; )
    
    でん、同志太っ腹〜!(*・∀・*)ノ 
    同志の奢りでしゃぶしゃぶですか?
    いいな〜(>_<)
    しゃぶしゃぶなんか、久しく食べてないよ〜(>_<)
    
    え?ちぃこ?
    ま、5年後にはしっかり鬼嫁と化してるやろ
    ( ̄▽ ̄)

(^・ェ・)最近のトピックス ついに桜が 新婚生活のとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。