記事詳細

日記

最近のトピックス   いよいよ明日ちぃさんは修造の嫁になる    鬼嫁の衝動買い新しいソファーとは

21 8

バース44さん

ブロガーランキング:-位
やほ
( ̄~ ̄)ξフフフ

皆さん
こんにちは
よた話しニュースのお時間です
m(__)m


(^・ェ・)
暖かい日が続き…
全国で桜の便りが…届くなか
いよいよ
3月24日土曜日
( ̄~ ̄)癒しの
ちぃさん
ご結婚となります

☆ヽ(▽⌒*)
おめでとう

( ̄~ ̄)末長くお幸せでお過ごし下さい

なお
くれぐれも…
(^^;鬼嫁に化けないよう…お願いします。

修造君
( ̄~ ̄)最初が肝心だからね~

(^・ェ・)え~
Pさんの輸出に関して
港湾当局から
ものいいがつき
現在は保留状態
(^^;
日本に残れる…と
いいですね~





(^・ェ・)さて
先日、
お伝えした
(^^;我が家のリビングに
鬼嫁の衝動買いにより…

新しいソファーが届きました (^^;価格は (*_*)高いそうです しかし なぜ この時期なんでしょうか… (^^;鬼嫁に直接激してみました (^^;あの… ん (^^;ソファーはなんで勝ったの… ん…あのさ… 2年前あんた 仕事か…何かで ニューヨーク マレーシア 行ったよな (@_@)はぁ しかも お土産買って来ないし…無駄遣いはしてくるし (@_@)はぁ今さら (@_@)しかも お土産いらないの…と聞いたら趣味があわないから…いらないとか言ってたょね (*_*)何度確認したでしょ… ん…覚えてない 買い物してたら 急に欲しくなったし 衝動買いしても 悪くないでしょ… (*_*)は (-.-)え~ 我が家のソファーは 鬼嫁…のせいでなく (-.-)僕の責任だそうです… (-.-)え~ お時間です… (-.-)次回は 桜咲く日本列島 お花見について お送りします。 (^^;それでは 皆さん よい週末をお過ごし下さいませ m(__)m チャ~ラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    鬼嫁(∞*U∀u艸)ウケル
    
    頑張れバースくん!!
    
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    バース様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    鬼嫁様の衝動買いに負けず頑張って(・o・)ノ
    
    (オイラは立ち直れませんけどね~)(笑)
  • 3. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    鬼嫁さんは最強ですか(笑)
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ウケる(*≧∀≦*)
    
    やるね鬼嫁?なのか…(*´∇`*)?
    
    仲良しぽぃけどねッ(*´ー`*)♪
    
    
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    鬼嫁
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    だ〜か〜ら〜
    Pは、豚肉輸出違うし!(-_-) ムッ
    
    てか、鬼嫁最強!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    もうな、ホントは黒でも自分が白と思ったら白で押し通すタイプ?(・・;)
    ま、一生同志は鬼嫁には勝てないわな?( ̄▽ ̄)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    鬼嫁
    強いわぁ(笑)
    
    バースさん
    負けたら
    アカンぜよぉーーーー!
    
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     バースさんへ☆
    
    バースさん(*´ω`*)
    ありがとー♪
    いっぱいありがとー♪
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    バースさんわ…
    あたしが修造と付き合ったときから
    ずーっと見守ってくれた(〃ω〃)
    ちぃさん
    早く嫁にしてもらいなーって(笑)
    でん
    嫁にしてもらいました( ̄ー ̄)
    
    いっぱい聞いてくれて
    励ましてくれて<m(__)m>ありがとー♪
    
    んと(〃ω〃)
    鬼嫁さんに
    よろしくデス♪
    お誕生日1日違いだしね(*^▽^*)
    
    バースさん
    これからも…色々聞いてね♪
    
    ホントにありがとーね(*^▽^*)
    
               ちいこ☆
    

最近のトピックス いよいよ明日ちぃさんは修造の嫁になる 鬼嫁の衝動買い新しいソファーとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。