記事詳細

パチンコ

4月12日の実戦録

11 0

しょう7 7 7さん

ブロガーランキング:-位
どうもしょうです

コントで好きな芸人はトータルテンボスです


今回はを初めて初めての実戦をしたいとおもいます


※ハマチャン
( `゜Д゜) 初めてカブッテル
コイツ メッチャ  ニホンゴヘタヤン

※内でのツッコミ役


タイトルを見て気付いた方もおられるとおもいますが実践ではなく実戦です(・`_ ・ )キリ


今(´・ω・`)となった画面の前のあなたに特別に説明しましょう


       実践

意味  ~する  実行


       実戦

意味  実際の戦闘



実践 ←×

実戦 ←〇となる訳である


あの映画にもなったカイジの中で利根川がいっていた

『金は命より重い』と…



(´へ`;)トネガワサン アンタハタダシイ


言葉だけをれば血も涙もない極悪党だけど…


(´へ`;)なんか深い



(`・ω・)わかったかね諸君

ハマチャン
(  ̄ー  ̄)エラソウニ自分だってさっきで意味調べてたじゃねぇかよ



(  ̄□  ̄)オ オマ バラスナヨ


ということで12日の実戦記録を報告


でも普通に報告したのでは他の敏腕ブロガー達と差をつけられないため、1人でも多くのお気に入り登録を獲得すべく全く新しい感じで報告しようと思う


ハマチャン
( `゜Д゜) ダイジョウブカ
オマエ メッチャ イマ ハードルアゲタゾ



((*´∇`) ダダダ 
ダイジョウブダヨノビタクン


ハマチャン
(  ̄□  ̄)メッチャ テンパッテル


でその内容はというとショートコント的な感じで報告致します



じゃ、いくよハマチャン 
(`・∇・)


ハマチャン
(  ̄□  ̄)オレモヤルノ









    私        ハマチャン
∈(・∀・)∋ ∈(´へ`)∋
   はいどうもぉ



(`・∀・) おれさぁ前からさぁ仕事帰りに帰宅してからの夫婦のやりとりを旦那役で一度でいいからやってみたいんだよね



ハマチャン
(  ̄□  ̄) ダンナ

ジャ- オレハ オクサン デイイノ




(`・∀・)  やってくれんの



ハマチャン
(  ̄□  ̄) イ  イイケド




(`・∀・)忍びねぇな 

   かまわんよ( ̄∇ ̄ ) 






(`・∇・)ヨシ









(ノ´∀`)ノ オーワリ


(  ̄∇ ̄)ごめんね実はトータルテンボスの最初のくだりをどうしてもやりたかっただけで後は考えてなかったんだよね



(*´∇゜(◎=(゜Д゜; )

ハマチャン
見切り発車してんじゃねぇよ


 という事で普通に実戦報告いたします


PM5:00 最寄りの着

最近のメイン大海物語2の島へ


(`・ω・) 台を吟味


(`・∇・)520回転当たり0の台に目が止まり確保



オカルト(アナログ)しょう
(*´∇`)
大海は500~700の間が一番熱いんだよね
↑何の根拠もない思い込み



投資10K 何の反応もなし回転率16.5(ボーダー以下)



オカルト(アナログ)しょう
(*´∇`)回転率は足りてないけどさぁ一万ぐらいじゃわかんないしさぁ大海の700~900の間もメッチャ熱いんだよね
↑こんなことを言いだすとキリがない



総投資23Kでとうとう待ちに待った念願の










900G到達 (´Д` )
回転率、相変わらず16.5 




デジタルしょう
(屮`□´)屮  ヤメジャ



ハマチャン
( 。□゜ノ)ノ  いきなりデジタルの人出てきたよ



回転率を理由にヤメかっこつけてデジタルきどってやめたけど900からは怖いというオカルトが本当の理由

後はジャグラーに12K使っておしまい本日-35K




(ーωー )
帰りぎわに告知チラシ発見



(`・ω・) ナニナニ
明日スロットリニューアル12時OPEN



回りを見渡す



(*´∇`)キョウ メッチャ 回収ヤン



ハマチャン
(屮゜□ ゜)屮  キタトキ キヅケヨ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4月12日の実戦録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)