記事詳細

パチンコ

甘のほうです

12 0

ぱなぬさん

ブロガーランキング:-位
ジャンボRUSH(甘)初打ち

今日もマイホで稼働です

3,7円交換、貯玉制度無し


甘ジャンボは2台入ったので

朝11時ぐらいに行ったら

2台とも空いてた




見た目は素人じゃ同じに見える釘


とりあえず潜伏あるかもな当たり後25回転の台に着席


なんとオスイチで当たり


お隣さんが(笑)




まあ回りもいいし


回しますかあって思った25回転目


赤保留


ミドルだと赤保留は完全空気の認識だったので


まあ無理っしょー!てきな感じで保留貯めてたら

あれ?☆柄???
あれ?また☆柄??????
がしゃ~ん



それでは結果を


回転数‐連チャン‐ラウンド数


4回転‐5連‐8R4回,15R1回
32回転‐単発‐8R1回
47回転‐突確(電サポ無し)7回転‐7連‐8R6回,15R1回
103回転‐単発‐8R1回
23回転‐2連‐8R1回,15R1回
21回転‐単発‐8R1回
54回転‐ヤメ


時間 3h
投資 1000
換金 22000
収支 21000


やっぱり赤保留は空気でした(笑)


最初はたまたま当たっただけであと3回はスルー


あとは☆柄が大量に出る印象で


ガセはミドルに比べるとだいぶ少ないのでストレスが少ないです


やっぱりラッシュは爽快


継続74%なので15Rが絡んでこれば大量出玉も期待アリです


それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

甘のほうですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRジャンボRUSHの関連情報


設置店舗(全国)