記事詳細

パチンコ

カンフーパンダ初打ち

19 0

ぱなぬさん

ブロガーランキング:-位
初日記


今日は仕事帰りにふらっとマイホへ
新装開店2日目で
カンフーパンダが空席


回転数23回で落ちてたので
潜伏じゃなあいか?って感じで着席
特に釘も意識しずに座ったけど
1000円辺り27回転回ってくれた
3,7円交換の店なので
かなりいい感じ(計算してないけど(笑))
でもこの店はスルーが酷いので
そんな感じで3000円投資目でがしゃ~ん
…演出しらない(笑)
これはミドルボーナス止まり
回転いいので玉崩壊後も打ち打ち込む
7000円投資目でがしゃ~ん
またまたミドルボーナス止まり…
ではなく時短引き戻しの
19連チャン(2R3回)
画像は14勝のときですけど



投資 7000
換金 69000
収支 62000


通常時はうるさめですが
確変時は消化がはやくてよかったです
ただ、バトルが復活ばかりでハラハラしっぱなしですね

てゆうことで終わります
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

カンフーパンダ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。