記事詳細

パチンコ

海のメインキャラクター達

40 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
(*'-')どうもどうも

突然ですが誰派ですか?

私はワリンちゃん派です。

海ではワリン。
エヴァではアスカ。

そうです、気が強い女の子が大好きなんです(二次元に限る)。

決してツンデレが好きなんじゃないんです。
なので惣流さんちのアスカさんは好きですが式波さんちのアスカさんはあんまりタイプじゃないです。


おっと話がズレた。
ワリンちゃんが好きって話だった。

見事当たりを射止めた時のワリンちゃん……まるで
「私に任せておけば良いのよ」と言っているかのような高笑い。

(*'-')た…たまらん


外した時は逆に
「あんたのせいで外した」と言わんばかりに睨まれます。

(*'-')た…たまらん


でもマリンちゃんも好きですよ。

大当たり中の魚と無邪気に戯れてるマリンちゃん可愛いですよね♪

マリンちゃんの外れ演出で「ごめんね?」って言われると「可愛いから許す!」って気持ちにもなります。


ただね……
どの機種だか忘れたけど
「あ~ん」ってセリフを吐かれた時は

('-')テメェぶりっこしてんじゃね~

ってくらい腹立ちますがね!


まぁ何が言いたいかってゆーと
サムが生理的に受け付けないってこと(←え?

童顔マッチョをこれほど意識したことがあるだろうか?
いや、ないむしろ二次元で見たことすらない

サムを見ると鳥肌が立ちます
と同時にお腹がよじれるほど笑いが止まりません

これまで6回位しか見たことないですが
リーチ中だろうと大当たり中だろうと所構わず筋肉を披露する彼。

極めつけは「情熱のアムール」的な歌。

(*'-')か…勘弁して下さいwww

大声で笑いたいが一人ぼっちで爆笑出来るほどの勇気なんかありません!

°・(ノ∇`)・°・腹筋が崩壊しそうだ



余談が過ぎたところで実践報告。
水戸黄門ライトで酷い目に合いました

まず私が見つけた時には1100Gハマってました。

(*'-')確か銭形で1200Gまでハマってる台を見かけた事あったな…そしてその台は1300Gまでには当たりを射止めてたはず……

(*'-')案外すぐに当たるかもしれないし打つべし打つべし

んで…激アツをことごとく外し


突吉を捕獲して諸国漫遊70回をスルー (´□`)ぎゃふん!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

海のメインキャラクター達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。