記事詳細

パチンコ

久々~

19 0

苺100%さん

ブロガーランキング:-位
 
(*'-')お久しぶりです

最近はすっかりROM専でした。

車が壊れちゃってね、
マイホにも、お気に入りだけど遠いサブホにも行けずでね…
暫くの間は我慢してたんだけど

ついに
ホールへ行きましたよ徒歩でね。
旧マイホへね。
一週間前だけどね。


前日の夜に調査した結果、今日は水戸黄門ミドルが当たりそうだという勘で朝一で台をゲット

一回転目からいきなり金襖でアツイ展開。

(*'-')だけど、まぁ外れるでしょ、一回転目だし。

……やっぱりね。
期待してないフリしながらもちょっとドキドキしてたからガッカリよ。

と思ったら2回転目で「好機」と書かれた赤障子が開いて旅籠ステージへ!

ボタンプッシュで紙風船割ると1コしか割れない。


(*'-')やっぱガセか…


天井から弥七が「チャンスですぜ」と赤文字で喋ってます。


(*'-')初めて見た演出だ

ん?発展した!
もう一回紙風船割ると2コ割れた!
また発展した!今度は3コ割れた!
家紋がガシャーンってなった!

熱くねこれ熱くね(ウキウキ)

当たった~
しかも確変大当たりした~

でも次で偶数図柄当たっちゃったので堪能は出来ませんでしたがね。

これが幸運のきっかけになり
この日は10台以上を蟹歩きしましたが全てすぐに当たりを射止め
1パチで18000円勝ちました


この日改めてパチンコの楽しさが分かりました。

瓢箪から駒?

じゃなくて、え~と~
悪銭身に付かず?

違うな。え~~と~~
大判小判がざっくざく!

もはやことわざじゃねえ!
まぁいいや、そんな感じに楽しい


皆様のログもとても楽しいです。
私は最近殆どログ更新する時間がないのですが、
ここには毎日来てますのでこれからも宜しくお願いします
m(__)m

かしこ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久々~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)